MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スマホにフィルムではなく、コーティングの時代⁉そのメリットとは!

iCracked Store 札幌ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちはiCracked札幌ロフト店です。

早速ですが皆さんはスマートフォンにケースやフィルムを付けてらっしゃるでしょうか?

 

ケースやフィルムの存在は、スマホに個性を出すうってつけの方法ですよね!

ですが「何もつけていない、そのままの状態が一番いい!」という方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんなシンプルを愛する方々にケース・フィルムに次ぐ第三の選択肢をご紹介します!

 

新しい選択肢 ガラスコーティング

大層な謳い文句ですが、実は既に当ブログでも何度か紹介したことのある商品で、

現在では割と認知も広まりつつあるガラスコーティング

 

その最大の特徴は、アイテムの風合いを損なわない美しさにあります。

 

 

フィルムやケースは個性を出せる反面、どうしても素材の良さも隠してしまう側面があります。

また、物理的に幅や厚さが増してしまうため、折角のコンパクトなスマートフォンの持ち味を消してしまいかねません。

 

元々が小さなスマートフォン、1~2mmのサイズの違いも侮れません。

 

そんな時こそ、そうガラスコーティングがオススメです!

 

iCracked札幌ロフトではmystical-gを取り扱ってます

 

ガラスコーティング(mystical-g)の特徴

 

①ナノレベルの超薄膜コーティングによって境目のない綺麗な仕上がり

②超撥水性能により汚れが付きにくく、落ちやすい効果を発揮

③ナノ銀による抗菌効果により、微生物の発生・育成・増殖を99.9%抑制

 

 

↓公式HP

https://mystical-g.com/

 

などなど、コーティングによって得られる効果は様々です。

特に今の時代、抗菌効果があるのはうれしいですよね!

 

当店iCracked 札幌ロフト店での施工時間は約15分程となっており、買い物の合間などにお立ち寄り頂く事も可能です。

 

「やっぱりケースやフィルムは付けておきたい!」

という方々でも、フィルムを貼る前の端末に施工する事でも十分効果を得られます!

 

車にワックスをかけるのが当たり前なように、これからはスマートフォンにコーティングを塗布するのが主流になってくるのかもしれません。

 

気になる方はぜひ当店までお問い合わせ下さい!

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 札幌ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2-1 エスタ6F


10:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 011-211-1314


札幌ロフト店HPへ ストア一覧へ