MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

電源が入らなくなった…

iCracked Store 市原 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCracked Store市原店です!

iPhoneを利用されている方でこんな経験ありますでしょうか?

・気が付いたら電源が落ちていて電源が入らない

・リンゴマークから進まない(リンゴループ) 等

これらの原因が考えられるのは

・アップデートに失敗してしまった

・本体容量の圧迫

・内部/外部のハード故障 など

上の3つを上げて改善が出来るのかを考えていきましょう!

アップデートに失敗してしまった

アップデートをしている最中に何か操作を行っていてエラーが出てしまい電源が立ち上がらなくなった。

または自動アップデートの設定をしていて、自動的にアップデートが開始されて気が付いたら使えなくなっていた。ということを経験された方はいらっしゃると思います。

この内容であれば直せることの方が多いと思います!

直すためにはPCが必要となります。iPhoneをリカバリーモードという設定にしてPCに繋ぐことで

PC側でアップデートを行うことが出来るからです。基本的にはアップデートで使えなくなった場合は

この方法で解決が出来ると思います。

本体容量の圧迫

本体容量の圧迫に関しては、基本的には本体の初期化でしか直すことができないと思います。

本体の初期化を行う為には上記で話した方法と同じでiPhoneをリカバリーモードにして

PCに繋ぎ「復元」を行うことで本体の初期化とアップデートを一緒に行うことができます。

この作業をすることで改善します。

内部/外部のハード故障

ハード故障に関してはそこの部品を修理することで端末は使えるようになると思います。

ただしキャリア補償やメーカー補償による修理はデータを消してからの修理となってしまう為

データのバックアップや修理後の復元などの手間がかかります。

そこで当社では

「データそのまま」「即日修理」

が出来る店舗となってます!!ですので、お客様の大事なデータを消すことなく修理を行うことができます!

修理可能 機種・箇所はこちらをご覧ください。👇🏻 👇🏻

https://www.icracked.jp/storelist/icracked-store-ichihara.html

 

お使いのiPhoneやスマートフォンが使えなくなってしまったり、操作や故障してしまった場合は

是非当店へご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


千葉でスマホ修理店をお探しなら!

画面割れ・バッテリー交換承ります。

対応機種:iPhone/Pixel

 

iCracked Store 市原店

TEL:0436-37-3719

住所:〒290-0055

千葉県市原市五井東3-12-1

営業時間: 10:00~19:00

 

アクセス: 【お車の場合】

平成通り沿いの大多喜ガス・ドコモショップの並び

 

【五井駅からの場合】

五井駅東口より小湊バス

「国分寺台」行き(五01・11)または

「中央武道館」行き(五02)乗車

「保険センター前」下車 徒歩約3分

▼Twitter

https://twitter.com/iCrackedStore1

▼WEB予約

https://icracked.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=346&_ga=2.25857981.1889354361.1603163958-1941266712.1602907196&x=1603263397


 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 市原

iCracked Store 市原

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒290-0055

千葉県市原市五井東3-12-1


10:00~19:00 《最終受付は18:30》年中無休

☎︎ 0436-37-3719


市原店HPへ