MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

新型iPhoneの噂を集めてみました

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store湘南藤沢です!

いよいよ2日後にApple Eventが開催されますね(*^^*) 噂ではここでiPhoneの発表が濃厚だと言われています!

毎年発売直前になると沢山の噂が出てきて実際は全然違った(>_<) なんてことも!?

今回はその噂を集めてみました!

今回は4種類出るかも!?

前回の11では3種類の大きさと性能を選ぶことができたiPhoneですが、今回はさらに少し小さめの「mini」が出るのではないかと言われています。

初代SEと8の中間ぐらいの大きさだと言われていて初代SEを気に入っていて買い替えに悩んでいた方もこれなら納得!?

色は新しく「ネイビーブルー」と「グラファイト」が出るなんて話があります(`・ω・´)

形もproシリーズが大幅に変わってiPhone5シリーズのように箱型になるそうで、端末の耐久力が上がるなんて言われています。

 

え!?無くなっちゃうの!?

という噂をいくつか挙げていきます。

今まで有線イヤホンが付いていましたが、今回から無くなるのではないかと言われています(´・ω・)

私は耳の形が合わず使ったことがほとんど無いのですが、結構愛用している方もいるみたいです。

電源アダプタも併せて無くなる可能性があるようで、これに関しては初めてiPhoneを購入する方は困るだろうなというところです…。 今まで使ったことのある人はケーブルは使うけどプラグは箱に入りっぱなしなんて人もいると思います。

この二つに関してはコスト削減の為と言われていますが、どうなんでしょうね(?_?)

強化Lightningケーブルの同梱

これは嬉しい人がたくさんいそうです(`・ω・´)

私もいくつかダメになっています… ユーザーからあまり良くない評価をもらっているこれが改善されるのは素直に嬉しいです(*^^*)

 

他にもナイトモードの搭載やFace IDの認証角度の拡大など色々な噂はありますが、発表後に纏めてみようと思います!

 

それでは、また!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533


湘南藤沢店HPへ ストア一覧へ