MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

皆さんはiPhone12買いますか?

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store湘南藤沢です!

先日ブログでアップした、AppleEventも無事に終わり、お待ちかねの新型iPhoneが発表されましたね(`・ω・´)

明日16日から予約開始なので、噂で触れている部分もありますが、振り返ってみましょう。

 

4種類発売!

iPhone12・iPhone12Mini・iPhone12Pro・iPhone12ProMaxの4種類が出ます。

大きさは12と12Proが6.1インチ、Miniは5.4インチ、12ProMaxは6.7インチで全て有機ELディスプレイを使用しています。

12/12Miniは64GB、128GB、256GB。12Pro/Maxは128GB、256GB、512GBの容量から選べます。

価格は¥74,800(Mini)~となっていますが、当然Pro系は¥100,000オーバー(;´・ω・)となっており、フルスペックを購入する方は値段をしっかり確認しましょう(これはAppleの価格でキャリアで購入する場合値段が変わります!)

噂通り箱型になっていて、第一世代SEの面影が見える… 気がします^^;

色は12シリーズが5色、12Proシリーズが4色となっていて色によっては品薄になるかもしれません。

新色狙いの方はお気を付けください!

電池の持ちは画面が大きい順に長いのでMini<12、12Pro<12ProMaxとなっています。

カメラ性能は詳細は細かくなるので省きますが12シリーズ<12Pro<12ProMaxです。

ナイトモードが搭載され夜の撮影でもキレイに撮れるそうですよ(*^^*)

 

新しいiPhone買いますか?

私は非常に迷っています… が、買いません。

形状はスタイリッシュで色も沢山あってほしくなりますが、こないだ電池交換したばっかりなんですよ(>_<)

それにホームボタン好きですし、何より今のiPhone8で困っている事が無いんです(笑)

写真は一ケ月前くらいに取ったかな?電池交換のおかげで今は2日も持ちます(`・ω・´)

 

でも、初の5G iPhoneですし形も変化してほしい人は沢山いそうですよね!

非常に良い端末であることは間違いないと思うので欲しい方は買いだと思います!!

 

…でも、今の端末をまだ使うという方は是非当店でバッテリー交換等のメンテナンスをして下さい(*^^*)

12を買ってデータ移行が出来ない方も大歓迎です!

スタッフ全員、ご来店をお待ちしています(≧▽≦)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533


湘南藤沢店HPへ ストア一覧へ