MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

再起動と強制再起動の違い

iCracked Store 赤羽 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!赤羽で1番明るい携帯修理屋さんのiCracked赤羽店です(^^)/

スマホでネットワークつながりにくい、動作がおかしい等の原因が分からない時は再起動をすると
あっさりと改善する事があります。プログラムの一部に問題が発生したためにそのような事が起こ
る事があるようです。
一方で強制再起動は画面操作が出来ない、フリーズしてしまった時の対処法ですが最終手段として
行う事です。強制再起動はいきなり電源を落とす操作ですのでなるべく利用は避けた方が良いです。

使用が出来ないと支障があると思いますので強制再起動の操作方法をご案内します。
iPhone 6sまたはiPhone SEは電源ボタンとホームボタンを同時に押しAppleロゴが表示されたら終了です。

iPhone 7は音量を下げるボタンと電源ボタンの両方を同時に押さえたままでAppleロゴが表示されたら終了です。

iPhone 8またはiPhone SE(第2世代)は音量を上げるボタンを押して素早く放し、音量を下げるボタンを押して
素早く放してから、電源ボタンを押さえたままにしAppleロゴが表示されたら終了です。

iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 12は音量を上げるボタンを押して素早く放し、音量を下
げるボタンを押して素早く放してから、電源ボタンを押さえたままにしAppleロゴが表示されたら終了です。

当店はPixelの正規店で修理、他にもiPhoneのディスプレイ、バッテリー交換も承りしてます。
また衝撃を吸収し本体を守り美しいツヤが持続するガラスコーティングも行っており10分程度のお時間で完了します。
端末の損傷、盗難等に適応するモバイル保険も承っております。

本日もご予約ご来店心よりお待ちしております。

お電話はこちらから!
03-5948-6590
web予約ならこちらから!

この記事を書いた店舗

icracked store 赤羽

iCracked Store 赤羽

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒115-0045

東京都北区赤羽西1-5-1 赤羽ア ピレ1F


10:00~21:00《最終受付 20:00》

☎ 03-5948-6590

ストアページへ