MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

カメラ交換及びその他修理について

宮崎県 最終更新日: 掲載日:

こんにちは😊iCrackedStore宮崎延岡です。

5月もゴールデンウイークが終わり少し肌寒くなってきました。

新型コロナも怖いですねえ。皆さまも健康管理には十分気を付けてください。

 

さて今回はカメラ及びその他部品交換についてのご案内です。

1,カメラ交換について

カメラを起動するとジジジと異音がしたり、ピントが合わなかったりと故障の症状も様々です。

せっかくの機会をカメラ撮影できないのは非常に残念ですね。

そもそもカメラ交換で直るだろうかと心配されている方はお気軽にご相談ください。

(iPhone11シリーズ、iPhone12シリーズは非対応)

2,その他修理について

●カメラ以外のパーツ交換も受け付けております。

1,充電器差し込み部分(コネクタ修理)

2,バイブレーション

3,スピーカー(相手の声が聞こえない、着信音が鳴らない等)

4,ホームボタン

(上記修理に関しては対応できる機種が限られます)

 

iCrackedStore宮崎延岡では、お客様のお困りごとを少しでも解決できるようスタッフがお手伝いをさせていただきます。

営業時間は10:00~19:00(最終受付時間は18:30)となっておりますので是非お気軽に問い合わせください。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 宮崎延岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒882-0855

宮崎県延岡市卸本町9-14 2F


10:00〜19:00《最終受付18:30》定休日毎週水曜

☎ 0982-22-7540


宮崎延岡店HPへ ストア一覧へ