MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

皆様のモバイル端末のお悩みお手伝いします!

iCracked Store 名古屋栄本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! スマートフォン修理店のiCracked Store 名古屋栄本店です。
本日は「iTech(アイテック)サポート」についてご紹介します。

皆さま、スマートフォンの設定のことなどでお悩みはありませんか?
たとえば、「スマホの初期設定」がうまくいかない「LINE」の設定がうまくいかない等など。
そんな皆様のモバイル端末のお悩みをお手伝いするのこの「iTechサポート」なのです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

よくあるご相談

●スマホの初期設定
新しいスマホを買った時、最初に必要な各種設定をお手伝いさせていただきます。

●各種SNSアプリの初期設定
初めてアプリを使うとき、機種変更などで設定し直すときなど。初期設定をお手伝いし、ご希望の利用環境を整えます。

●LINEやトークの引き継ぎ
LINEのアカウントやトークの履歴など、設定やデータの引き継ぎを行います。

●機種変更時のデータ移行
機種変更前の端末に大切なデータが残っていませんか?必要なデータを移行致します。

●新料金のお申込みのお手伝い
今話題の「LINEMO」「 povo」「 ahamo」など各キャリア新料金プランのお申込みのお手伝いできます。

などなど。初歩的なことからテクニカルなことまで、幅広く対応できますので、お気軽にご相談ください。

サポート料金は3,000円(税抜)

少しだけ注意事項を(^^;
1回のサポートは、約30分で完了する内容を想定しております。
バックアップやダウンロード、データ移行で発生する通信時間(待ち時間)はカウントしませんので、多くのお客様については「30分/3,000円」で収まります。
複数項目のサポートを同時にご依頼いただき作業時間が30分で収まらない可能性がある場合は、事前にお客様にお伝えしたうえで2倍の「60分/6,000円」をご請求させていただきます。
(万が一、それ60分以上の作業時間が発生した場合でも、6,000円以上はご請求いたしません。)


事前にご連絡頂けると、来店予約や空き時間がご案内できます。
どうぞお気軽に052-684-4435までお電話ください(^○^)

————————————————————————————————————-
■コロナウィルスへの対策について
お客様、店舗スタッフの安全のため、以下の対応を徹底して実施しております。

・店舗スタッフのマスク装着
・アルコール消毒の徹底(作業時の手の消毒、返却するスマートフォンの消毒)
・定期的な換気の実施
・出勤スタッフの健康チェック(発熱、咳がないこと)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 名古屋栄本店

iCracked Store 名古屋栄本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク5階


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎ 052-684-4435

ストアページへ