MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

キャリアの補償サービスの代わりに「モバイル保険」を

iCracked Store 名古屋栄本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! スマートフォン修理店のiCracked Store 名古屋栄本店です。
前回の記事でSoftBankの「LINEMO(ラインモ)」、auの「povo(ポヴォ)」、ドコモの「ahamo(アハモ)」
の故障対応についてご紹介しました。

SoftBankの「LINEMO(ラインモ)」、auの「povo(ポヴォ)」は修理受付に対する言及がなく、
docomoの「ahamo(アハモ)」は事前に申し込んでいた補償(ケータイ補償サービス等)は「ahamo(アハモ)」に切替え後も適用され、修理代金のサポートが受けられるという内容でした。

今回は修理代金のサポートが受けられない方におすすめの「モバイル保険」のご紹介です。

キャリアが違う新プランに申し込んで、事前に申し込んでいた補償サービスが外れてしまった方や、
(例:au→「ahamo」or「LINEMO」)
(例:SoftBank→「ahamo」or「povo」)
(例:docomo→「povo」or「LINEMO」)

あるいは、機種持ち込みで新プランに申し込んだ方におすすめです。

補償サービスがない方は、いざ壊れてしまったときに全額ご自身の負担になってしまいます。
10万を超える機種を落としてしまうと泣くに泣けません(T-T)
いざという時のために、キャリアの補償サービスに代わるサービスとして、「モバイル保険」をぜひご検討下さい。

モバイル保険について

「モバイル保険」は簡単に言うと、スマホやタブレットなどのモバイル機器に付けることができる保険サービスです。
ご利用のスマートフォンなどの端末を保険の対象にしておくことで、
壊れてしまった時など、修理の費用が発生した場合に保険金が支払われる仕組みです。


■モバイル保険について

・月額700円で3端末まで補償
・年間で最大10万円まで修理費用を補償
・機種変更時も継続補償

詳細は下記URLをご確認ください。

モバイル保険HP

モバイル保険は、通常は機種購入時にしかお申込みできませんが、
iCracked Store 名古屋栄本店での点検や修理の際にならお申込みができます(^○^)

もしモバイル保険について気になりましたら、
iCracked Store 名古屋栄本店までどうぞお気軽にお問合せください。

————————————————————————————————————-
■コロナウィルスへの対策について
お客様、店舗スタッフの安全のため、以下の対応を徹底して実施しております。

・店舗スタッフのマスク装着
・アルコール消毒の徹底(作業時の手の消毒、返却するスマートフォンの消毒)
・定期的な換気の実施
・出勤スタッフの健康チェック(発熱、咳がないこと)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 名古屋栄本店

iCracked Store 名古屋栄本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク5階


10:30~20:00《最終受付19:00》年中無休

☎ 052-684-4435

ストアページへ