MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

新プランにした時の端末補償は? モバイル保険で決まり!

iCracked Store マークイズ静岡 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。
iCracked Store マークイズ静岡です。

 

3月になり、携帯料金の新プラン開始が迫ってきました。
既に切り替え、乗り換えを検討されている、決めている方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな新プランですが、切り替えた時に少しだけ気になるところが……
そう、端末の補償に関する部分です。

基本的に、新プランをご利用いただく方は、今使っている機種をそのまま持ち込み頂いて、サービスを利用されることと思います。
そんな時、今入っているキャリアの補償は、新プランへの切り替えと同時に切れてしまいます。

保証がなくなってしまうと、故障などあった場合に困ってしまいますよね?

そこでおススメなのが、モバイル保険

 

モバイル保険って?

モバイル保険は月額700円(非課税)の保険となります。

スマートフォンやタブレットといった端末の他にも、無線通信が出来るものなら登録することが出来ます
例えば、Bluetoothイヤホンや、Apple watchといったスマートウォッチなども登録することが出来るのです!

しかも登録枠は、主端末1台、副端末2台の、最大3端末まで。

補償金額は、主端末最大10万円、副端末は2台合計最大3万円まで。

 

なんでモバイル保険がおススメ?

何と言っても、毎月の保険料が安い
キャリアの保証では、機種によってとはなりますが、どうしても1,000円前後の料金になってしまいます。

次に、修理店を選ばない
キャリアの保証は、正規店での修理でしか使えない、など使い勝手があまり良いとは言えず、特にすぐに直したい時などは、逆に不便になってしまったり。
その点、モバイル保険なら、全国どこの修理店で修理をして頂いても、補償されます♪

契約はお客様に紐づく
モバイル保険の契約は契約者に紐づいているので、端末を替えたり、携帯会社を替えても、登録内容の変更でそのまま使い続けることが出来ます!
キャリの保証では、端末紐づきの為、機種変更で保証が変わったり、キャリア変更で保証がなくなってしまったりします。

 

保証はモバイル保険!

携帯料金プランの見直しとともに、携帯の保証も合わせて見直しをしましょう!
こちらのモバイル保険は、iCracked Store 店頭の他、Webからのお申し込みも受付中です。

Web申し込みは↓から♪

店頭で詳しい話を聞きたい、店頭て申し込みをしたい、という方は、iCracked Store マークイズ静岡へ、お気軽にお越しください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store マークイズ静岡

iCracked Store マークイズ静岡

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒420-0821

静岡県静岡市葵区柚木1026 マークイズ静岡3F


10:00〜19:00《最終受付18:30》木曜定休

☎ 054-395-7050

ストアページへ