- 重要事項
-
- 初期化をされない場合は個人情報保護のため、パスコードを付けたままご送付ください。
- 修理前・修理後の動作確認ができません。画面が映るか、充電がされるかのみの確認となることをご了承ください。
- 初期化する事なく作業をしますので端末内のデータは原則残ったままですが、データが残ることを保証するものではありませんのでご了承ください。
- お客様のSIMカードはiPhoneから取り外してお手元に保管ください。SIMカードが挿さった状態でお送りいただいた場合、修理の過程でSIMカードが破損、紛失してしまったとしても責任を負えませんので予めご了承ください。
- iPhoneが届きましたら弊社で状態を確認して概算の修理料金をメールにて連絡させていただき、お客様の同意をいただいてから修理を行います。修理料金はiPhoneのお届け時に配達員に現金またはクレジットカードにてお支払いください。(ご希望の場合は返送前にオンラインのクレジットカード決済も可能です。)
- なお、ご依頼いただいたものの修理ができない場合、もしくは修理料金に同意いただけず修理を行わなかった場合は、送料および点検費用として3,300円をご請求させていただきます。iPhoneご返却時に配達員にお支払ください。
iPhone Mail-in Reapair
iPhone郵送修理(データそのまま修理)受付フォーム
郵送修理の
よくあるお問い合わせ
Q.申込みをキャンセルしたい
Q.住所や電話番号の記載を誤ってしまった
Q.見積りが高額なためキャンセルしたい
Q.送料や手数料はかかりますか?
Q.端末の返却期間について
Q.キャッシュレスリペアは利用できますか?